注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

助けて下さい…

No.29 07/10/30 12:28
匿名希望29 ( 29 ♀ )
あ+あ-

何より誰よりお子さんがかわいそうです。 仕事しないで暴言ばかり吐く父親。 それに苦しみ逃げ道ばかり探す母親。 その間で子供は何を感じてるんでしょうね。 主さん あなたが自殺すれば 望み通りになりますか? 死ねば楽になってせいぜいしますか? じゃあ残された子供は? 幼稚園ならうちの子供と同じです。意地を張って強がってても、本当は甘え盛りでママが大好きな時期でしょう。 死ぬしかないと言いますが 本当に子供を捨てて死にたいなら 方法はたくさんあるでしょ? でもできない。 子供を守りたい この子に辛い思いをさせたくない ママである自分が側にいてあげたい思いがあるんでしょう? 死ぬ覚悟あるくらいなら 実家に帰る一万円くらいどうにでもなるはず‼ 死ぬくらいなら、子供連れて家を出て そこから新しい人生を少しづつ始める覚悟をしてみて。 自分は弱いと言わず 死ぬ覚悟で子供を守り 笑顔でいれるように歩むべき‼ 行動しなきゃ始まらないよ‼

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧