注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

避妊は良いことですか?

No.44 07/12/04 21:47
通行人13 ( 17 ♂ )
あ+あ-

主さんは根本的なところから間違って来ているようですね
性教育自体をしなければセックスする若い子が居なくなるでしょうか?違いますよね
人間の本能的なモノからわからないなりにもセックスをしてしまう人は大勢います
精液を飲んだんですが妊娠大丈夫ですか?とかの本気か冗談かわからないような人もいます
性教育は選択させるんじゃなくてもっと細部まで義務教育の小学生ぐらいで教えていくべきだと思います
主さんのように避妊にこだわるのではなく妊娠やさまざまな性病などをしっかり教えておけば安易にセックスする子も踏みとどまる子は多いと思いますよ
主は中途半端な知識じゃなくもっと勉強が必要です
どうなれば妊娠するかわかってますか?精液を飲んでも妊娠しない事を知っていますか?知識は宝ですよ
中途半端な知識はゴミと同じです
しっかりとした知識を手にしてもう一度出直して来なさい

44回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧