注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

女の人を怒鳴ってた

No.43 08/01/09 11:16
通行人37 ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫40
いや、そのオヤジは、昔気質の頑固親父じゃなくて、ストレス解消の仕方も分からない、現代が生んだ負け犬オヤジだと思います😔
両方怖いから、混同してしまうけど、両者ではハッキリ違います!
だいたい、頑固親父は大事な場面でしか怒鳴らない。
主さんの書き込みによると、その道は自転車走行OKの標識こそないけど、自転車走行OKな道なんだと思いますよ🚲
↑この意味分かりますか?
危ない歩道も確かにあるけど、今回はこのかぎりではなく、自転車走行OKの標識を立ててしまうと、歩行者が歩きにくいというグレーゾーンな道もある(そんな道多いけど)と思います。
昔気質を出してきて、自転車の交通法持ち出すのは粋じゃないですなぁ。

43回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧