注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は道具❓

回答4 + お礼4  HIT数 1362 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/01/12 13:12(最終更新日時)

😭会社の上司に腹が立っています💢上司は57歳、既婚者、孫もいます。私の休みが月4日に対し、月8日以上休み、仕事は私に押し付け、毎日 早退→直帰、外出しまくり。それもこれも愛人の為‼上司には5人の愛人がいます😚仮にABCDEとしましょう。AとBに会うのがブッキングしてしまった場合の言い訳「アイツが、急に先方との接待を入れてしまったからAのところに行けなくなった」「お前だけだよ❤」と言い、そそくさとBのところへ出かけ‥。Aは「なんなの⁉アイツ(私のこと)、ムカつく💢」と。Cとの旅行⤴Dには、「アイツが休み入れたから代わりに出なきゃならないんだ」と。Dは「約束したのにぃ💧アイツ勝手過ぎる💢」と。Eは、上司宛に会社に年賀状を送り「自宅には送れなかったからぁ❤会社ならいいでしょ☺」って。上司は、届いたら誰の目にも触れないように、隠せ‼と。朝っぱらから「み~んな(ABCDE)お前の事を大っ嫌いだから😁あははは⤴」と💧はぁ⁉っざけんじゃねぇ💢😠私が何をしたぁ‼心当たりの人、いませんか❓騙されてますよ💨いっぱいいますよ‼愛人‼

No.539766 08/01/11 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧