注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫相手が妊娠

No.9 08/01/12 21:47
匿名希望9 ( 39 ♀ )
あ+あ-

こんばんは!
子供のことはかわいがるから迷う…とありますが、その子供たちが暮らす家に女を入れること自体、信じられません!
相手も頭悪そうな女ですね…
旦那さんも病気だと思います。今我慢してもほとぼり冷めたらまた次いきますね
お子さん3人いてシングルは大変ですが、精神的にはラクになるでしょうね
うちも旦那の浮気で別居中ですが、先々離婚予定です。
子供も(8歳男の子)最近は旦那を批判するようになりました。もちろん、旦那の悪口などいっさい言ってませんが、息子には聞かれたことを正直に話しました。結婚したいって言ったのもパパだし、離婚したいのもパパだよと…そしたら一言…パパ酷いよね~自分から結婚したいっていったのに別れたいなんて!
その発言以降旦那に対して、前のようにパパ大好き~って感じではなくなりました。
私も相手の女のこと何もわからないので…弁護士たてて慰謝料請求するときは、旦那に一応相手のこと聞くつもりです。多分連絡先は拒否すると思うので、拒否したら女に請求する分も旦那に上乗せするつもりです。
主さんお互い頑張りましょうね

9回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧