注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

羊水検査したくない

No.8 07/12/18 00:06
まろん ( 25 ♀ aB2sc )
あ+あ-

私は9週目に3.2ミリ、10週目に6.3ミリ、11週目に9.1ミリという最悪の数値でした…羊水検査をするまでもなく、日本には予後のデータがほとんどないくらいの重度障害になるでしょうと言われ諦める決断をしました😭
主さんは2.2ミリということですが、通常12週目くらいに消えていくものが妊娠4ヶ月にはいっても2.2ミリ浮腫があるなら、やはりダウン症やターナー症候群の赤ちゃんが産まれる確率はあがるのではないでしょうか…
わたしくらいの数値だと出産までいけずに胎児死亡や母体の危険にもつながる確率が高かったのですが自らの決断で我が子の命を奪ったことを後悔し、悲しみと苦しみの日々を送ってきました…『妊娠継続を諦めた方』というスレをたてていますので、よければ読んでみてください…諦めることも産むこともそれぞれに苦しみがあるだろうと思います😭

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧