注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

羊水検査したくない

No.7 07/12/17 23:52
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

私は長女の妊娠中に羊水検査受けました。検査してわかったからなんなの?お腹の子は精一杯生きてる!と思ったのですが、医師から『もしなんらかの先天異常があった場合、妊娠・出産・生後のリスクを最小限にするためにもお腹の子の状態をみんなが把握していた方がいい。異常があるないで命をどうこうするものではないですよ。今生きている赤ちゃんをどうしたら無事に生ませて生きてあげさせられるか、の検査』と言われました。主さんの気持ちが決まっているなら受ける必要もないかもしれませんが、もし何が起きても小さな尊い命を守るんだと思うならば、逆に私は検査を受けて欲しいし万全の状態で赤ちゃんに誕生して欲しい。もちろん不安はたくさんありますよね。でも赤ちゃんは主さん達に会いたくてたまらないと思います。早く抱っこして欲しいと思って会える日を待ち焦がれているはず。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧