注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

オークション

No.3 08/01/18 04:54
アナフラニール ( 32 ♂ abTrc )
あ+あ-

モバオクって、出品者も落札者も、自分主体で考えてる人が多すぎなような気がします💧

今まで3回しか取り引きしてませんが、たまたま3人とも良い方でしっかりしてたので良かったのですが…

でも、他の方の説明文や評価内容見てると、『はぁ❓』って思います💧

まぁ、今はヤフオクしかやってませんけど…。

あ、モバペイは俺もよくわかりません💧

でも、それって俺しか困らないから…。

モバペイを禁止してる出品者が嫌ならば、その人から買わなければいいんです☝

イラッとする時もありますが、悪い事ではないし、他を当たればいいんじゃないかな…って思います😉

どうしても出品テクニックの差もあるし☝

イライラするのは、モバオク自体にも少なからず責任があると思います…💧

絵文字も許可してるから、ごちゃごちゃしてて見にくいし、取り引き相手の人間性も誤解する可能性もあるし…💧

ヤフオクは、スッキリして見やすいし、参加人数が多いわりには変な出品者も少ないし、イライラする事もあまりないし、月額もモバオクより安いしね☝

だから、モバオク出品は止めました😂

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧