注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

オークション

No.31 08/01/19 15:39
アナフラニール ( 32 ♂ abTrc )
あ+あ-

トラブルを避ける為に用いるつもりの『ノークレ・ノーリタ』ですが、 俺はその言葉を商品時に使いません。

『返品可能』をさりげなくアピールして、入札者に信頼させ、より入札件数を稼ぐ為です☝

心理上、入札件数が多ければ、その数字だけで魅力的な商品と思わせる事が出来るからです🙌

もちろん、ホントに落札者が返品を要求したら、キチンと応じなければなりません☝

ノークレノーリタの言葉が使えるのは、商品の欠点を画像や言葉で抜かりなく完璧に表示した時だけです。

でも、完璧って難しいですよね…。

それに、『ノークレノーリタ』の言葉を使ったって、場合によっては落札後のトラブルは起きます☝

だったら、使わない方が、結果高く売れる…という感じでやってます。

俺なりに、入札件数を増やす細かいテクニックは他にもありますが、これはその1つですね☝

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧