注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

淡白な旦那の大量なアダルトDVD

No.22 07/12/27 09:33
悩める人22 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃うちも主さんのとこと似てます😩💦
うちの旦那さんも淡白なのに押し入れに友人から貰ったと言う大量のDVDと官能小説隠し持ってます😃💧そんな沢山くれるか~い😩💦
私も主さんと同じく自分には興味ないのかと悲しくなって、旦那に「新作が増えてたから思わず一本観ちゃったよ😔私、〇〇君となら毎日だってしたいのに…〇〇君は1人でする方が好きなんだね😢」
って言ってみました☺💦
「毎日って…(^o^;)っつーか観たんだ💧」と旦那は少々引いてましたが、ちょっとニヤニヤ嬉しそうでした😃💦今は前より回数が増えましたよ☺でも私から誘うのが常になってしまいましたが😭💧

旦那の場合1人でするのはお風呂みたいです😃やたら長風呂の時があります😁💦知らないふりしてますが「気が向いたから流し場洗っておいたよ~😃」とか言いながら出てきますよ😁可愛いなぁ~と思ってしまいます☺❤

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧