注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

淡白な旦那の大量なアダルトDVD

No.21 07/12/27 08:39
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

7です。ご丁寧な返信ありがとうございます。
逆に何度もお手数おかけして申し訳ありませんw

そうだと思います♪
悩みも感情も人それぞれだし、変だとか変わってるんじゃなく「個性」だと思うんです。
足りないところを補い合ったり、足りてるところをさらに伸ばせるような夫婦関係が理想ですよね。

1人で悩まずにどうかダンナ様と一緒に解決!
で、今回のようにダンナ様が当事者の場合はこういった場を借りて皆さんの意見に耳を傾けるのもいいと思います。

主さんからしたら「悩み」でも、他の人からしたら大した悩みじゃないかも知れません。
逆の場合も多々あるかと思います。
だからそれを個性というんだと思うし人との関わりが楽しいんじゃないのでしょうか?^^

結論を出そうと焦ったり無理する必要はありませんが「気の持ちよう」はものすごいウエイトを占めると思いますので、少しでも気楽になっていただければ幸いです。

束縛を「愛情表現」と受け取るか「束縛(息苦しい)」と受け取るかはその受け取り手の気持ち次第ですよね?w
セクハラも好意ある男性なら許せる部分も多いと思うんです。
気の持ちようで180度違うものになってしまうんですよね(汗)

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧