注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

淡白な旦那の大量なアダルトDVD

No.7 07/12/26 08:29
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

持ち込み可の試写室も多くありますので、外に出られる勤務の方でしたら平日の昼間に行為はいくらでも可能です。
変な話ですが、車のナビ(モニター)でもDVD再生できるものが主流ですしねw
ただ、車中でそういった行為をするかしないかは別です(笑)

「無理やり貸してきた」っていうのは典型的な言い訳です。

男の処理欲は、一概に女優の質(若い・スタイルいい)とかそんなのでもないんですよね・・・。
好きな女性がいてもオナは別問題なんです。
オナするとなるとどうしてもオカズ?は欲しいわけで。

「エッチしたい」とか「エッチできないから」って理由だけでするものじゃないんです><

まぁ、男でも考えの違いや個人差はもちろんありますけどね。
オナニスト=性欲が強い=浮気しやすい とももちろん違います!

大半の男はごく普通の事なので、見つかっても最悪の事態にはならないって思ってますし、まさか引かれるとも思ってない人も多いとは思います。
しかし、見つからない工夫や努力はしてもいいかとは思います。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧