注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

※妊娠してますか?スレ※

回答50 + お礼8  HIT数 5844 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
08/01/23 16:54(最終更新日時)

前スレ埋まっていて まだ不完全燃焼の方が多く見受けられ需要がありそうなので新スレ建てました。
私の考えは、この手のスレではいつも同じ流れになっているので何だかなぁ…とは思いますが、若い知識がない人に答えにたどり着ける様に促してあげる事が必要だとも思います。
ここにスレ建てした目的としては、このスレを、皆さんのレスを見て、そんな人達がわざわざスレ乱立させなくてもよくなる様に、ひいては他の相談者の混乱を防ぐためにも役にたてば…と思います。
年齢は前スレ主サンより下ですが、私は妊婦で勉強中なので分かる範囲でなら同じような名前のスレを建てようと思ってる人の質問にも答えたいと思っています。
だから出来れば同じ様なスレを乱立させないで下さい。
あとスレ建てはしましたが個別にお礼は無理だと思われるのでご了承下さいm(_ _)m
カナリ長くなりましたが宜しくお願いします。

タグ

No.558639 08/01/22 02:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧