注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

月経前緊張症って…

回答3 + お礼1  HIT数 994 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/12/26 19:19(最終更新日時)

ここ一週間吐き気が続き昨日から微熱があったりなかったりな状態です。大体今日以降が生理予定日なのでこれは月経前緊張症なのでしょうか?熱っぽくなることはあったんですが吐き気は初めてでこれも症状としてありえるのでしょうか?
先月は生理がきていたのでつわりにしては早すぎるし…一昨日検査薬したら陰性だったので先月の生理は着色出血とかでもなくほんとの生理だと思います。ちなみに避妊は最初からゴム外だしでちゃんとしているつもりです。
もともとすごい心配症なので何か月経前緊張症についてご存知な方いらっしゃいましたら教えてください😣

No.559896 07/12/26 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧