注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

同居って大変ですか❓❓❓イジメられるかな💧

回答9 + お礼8  HIT数 1403 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/01/28 08:02(最終更新日時)

現在二人目妊娠しています。これを機に同居することになりそうです💦💦理由は経済的なことで、旦那は仕事に対してわがままで辛い、キツイ、人間関係が…と言って今まで4回転職💧今回も転職したばかりでお給料もどれだけ貰えるか分からないし既にキツイ…この転職失敗したと毎日言いまた次の会社を探そうかと呟いてます⤵これから二人目の検診や出産に備えてお金も貯めないといけないのに参っています😭
同居って大変でしょうか❓義父母はかなり神経質でなんでもキッチリしてる人なので、マイペースでおおざっぱな私を見てどう思うか…しかも普通の一軒家で一階と二階で部屋分けして住むって…ちょっと嫌な気もします⤵二世帯住宅ならいいのにとか考えてしまいます。現在同居されている方の話を聞きたいです🙇よろしくお願いします

No.564249 08/01/26 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧