注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

すみません。愚痴言わせて下さい。

回答7 + お礼4  HIT数 1599 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/12/30 18:33(最終更新日時)

今1歳児の育児真っ最中で、上の子や旦那にはちゃんと作って食べさせていますが、私は朝昼晩と適当にささっと食事を済ませています。母乳なのですごくお腹がすき、おまけにすごく寝てくれない困った子なので、布団に置いて寝たらすぐさま、かっこむように食べてます。そのわずかな時間しか暇がなく、ほとんど噛まないでいますが体に悪いし満腹感ないしでいつも食べ過ぎ😔育児ストレスで太りました。もうどうしようもない悪循環です。満腹感も空腹感もなく、一口食べては起きてしまいまたお世話して寝たらまた食べる生活なので食事がストレスになりました。でもお腹すくしでも暇ないし、太ったことにもイライラ😭もう1年半近くこうしてます。このまま痩せなかったらどうしよう?でもお腹すいて、機嫌いい時やわずかな寝てくれてる時間に、今食べないといつ食べられるかわからないからよく噛まないでドカ食い➡太る➡イライラ➡イライラが伝わりますます寝ないしぐずる‥もうまともな生活がしたいです。ゆっくりお風呂入りたいし夜は起こされず朝まで寝たいし3度の食事もゆっくりしたい。疲れました。もう嫌だ😭

No.564254 07/12/29 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧