注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

職場の男好きな女

回答5 + お礼3  HIT数 1634 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
07/12/31 17:52(最終更新日時)

違う課の女の子がうちの課の男の人を次々に仕事中に言い寄り、この頃は私が仕事の件で、課の男の人と話すだけで、邪魔したりで男達も仕事を中断して、相手してます。その前は、私を陥れようと上司にやたら、べったりくっついて話しながら手を摩ったりして、その後私の所に上司がきて、無理難題をもってきます。何か画策してるような気がします。この間の忘年会、女の子の行動が男の人にやたらべったりくっついて、寄りかかってみたり、手を触れてみたりと、それも全員の人にするので?私が他の人と話すものなら割り込んできて、仕事しにきてるのか、男と話して、体に触りたいのか?わからないですが、私は自分の仕事を毎日、坦々とこなすだけですが、上司に言い寄り、私に嫌がらせするようにするので、私は気にもしてませんが、上司も上司で、仕事もしない人の言いなりになり、彼女が男と遊んでいる間、私は彼女をしなくてはならなくて、誰か気が付いて、注意してくれるといいのですが、私も少しずつ精神的に負担になり辛いです。どうしたら、いいでしょうか?

No.565613 07/12/30 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧