注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

学習障害..

回答4 + お礼2  HIT数 3030 あ+ あ-

ぢゆリ( 14 ♀ ZVF6w )
08/01/02 00:02(最終更新日時)

彼氏が学習障害です..

前から知ってはいて、それを承知で付き合っているんですが..

でも何かもうどうしていいか解らない

見た感じ障害のない人とほとんど変わらないし、とても優しい人で、純粋で、皮肉なことに顔も綺麗です。

でもちょっとしたこと(男子や友達と喋ったりetc)で異常に嫉妬して、私とすれ違う時に舌打ちしたり、『きもい』『しね』『信じらんない』と呟いてきたりします..

で後で本人に聞くと、そんなことしてない.言ってないの一点張りです😔

一昨日なんか塾があって、📱に出なかったら留守電に『わかれよ』と入っていて、慌ててかけ直したら『そんなこと言ってないよ』と言いました...
でも周りにいた塾の友達にも確認してもらっても明らかに『わかれよう』と言っているんです...

もしかすると学習障害は関係ないのかもしれない..
けど何であれもう訳が解らない..

どう対応していいかも分からない

自由にさせてほしい😔

長文よんでいたただき感謝です。
アドバイスお願いしますm(__)m

もし身近に学習障害の方がいらっしゃる方も書き込みいただけ

No.566625 07/12/31 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧