注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

捨て犬置くな!

No.20 08/01/29 15:00
お助け人2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私が主さんを責めてる責めてると書かれてる皆さんへもう一度言っておきますが、
私はこの主さんが悪いだなんて一言も言っていませんし、そのように書いてるつもりです。 
犬が好きでもないのに2頭も飼い、挙句にまた家の前に捨てられて大変だとも思います。
けれど大事なのは過程ではなく結果なんです。 主さんは立派な事をした。偉い人です。誉められるべき行為です。 ・・・・でも誰も手を差し伸べなければ仔犬は死にます。
もちろん全ての犬を救えるなんて言っていません。けれどそうやって最初っから諦めていたら1頭も救えない。 皆さんの周りには保護犬に携わる人間がいないのかもしれませんがそういう人が例えば100人いれば100頭助かるのではないですか。
皆さんに分かって下さいとも言いません、主さんを責めてると受け取られる事で憤慨してるのでしたら申し訳ございません。私の書き方が悪かったのでしょう。 全ては無理だからと諦めていたら保護の意味はありません。理解して下さらなくても構いません。けれど救えるかもしれない命を救いたいのです。 

20回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧