注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

先がない辛さ

No.15 08/02/05 08:35
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )
あ+あ-

いろいろな事があり過ぎて、そしてそのどれもが重すぎて答えは出ませんよね。主さんの現状をこのスレに書く為にそんな事ばかり書き綴らなければいけないだけで辛かったでしょう…
いろんな問題を抱えてる時はまず自分がしっかり立っていなければ何もできないと思います。
それには主さん自身が一番やっていける方法を考えなければいけないと思います。周りの事に関しては状況もこの先変わる事もあるでしょう。それはその都度ぶち当たり乗り越えるしかないのでしょうが、とりあえず彼に関しては、この先一緒にいる苦労と別れて彼のいない辛さ…今後の主さんにとってどうする事で主さんが問題を乗り越えていけるのか、自分の気持ちとしっかり向き合って決断しなければいつか押し潰されてしまう気がします。別れる事が彼にとってマイナスであっても彼にちゃんと向き合えないなら意味がない気がします。今は主さんの彼に対する気持ちをしっかり確認する事が大事だと思います。

15回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧