注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

先がない辛さ

No.26 08/02/05 10:19
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

愚痴っていいですよ。
楽になるから。

主さんは、彼が死ぬのが怖いと言いますが、彼はあなた以上に怖いはず。彼を愛していますか?愛する人の苦しみを、恐怖を、あなただけが軽くしてあげられるのです。
今、彼からにげたら一生後悔して泣いて暮らしそうで心配です。
彼の現実を受け入れて、今の時間を大切にしないともったいないです。
泣いて暮らして彼が治るならいいです。
しかし人間の寿命なんてわからない。
私の甥は15歳で亡くなりました。
彼の生きている今を、大事にして欲しい。

先のこと、親御さんの不安は、民生委員の方に相談されてはいかがですか。直接役所で相談すると冷たくても、力のある民生委員さんを味方につけると違ってくる場合もあるらしいです。

26回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧