注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

先がない辛さ

No.44 08/02/05 12:03
通行人44 ( 27 ♂ )
あ+あ-

オレも先月彼女を亡くしました。
オレの場合は彼女が癌だって判った時に別れを告げられ 側にいる事も拒否されました。何度連絡取っても拒否され続け 彼女を支える事も 最期を看取る事も出来なかった。めちゃくちゃ後悔してるし 彼女を亡くした現実を完全に受け入れる事が出来てません。
あなたは最期まで彼の側にいられるし 最期を看取る事が出来るんだから幸せだと思う。残された日々を二人で過ごし思い出を作る事だって出来る。彼の最期の言葉を聞く事も出来るじゃないですか。
オレはそれが出来なかったからすごく後悔してるし 自分を責めてます。
彼女の最期の想いを手紙で知って余計に悲しくなりました。
彼の側にいられるならいて欲しいです。後悔しないように二人で過ごして欲しいです。
愛する人を亡くす怖さはよく分かるけど 離れたら後悔すると思う。病気や周りの環境は厳しいかもしれないけど 最期まで彼と一緒に過ごして下さい。
アドバイスになってなくて すみません

44回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧