注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

中絶します

回答50 + お礼39  HIT数 10220 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/02/09 17:45(最終更新日時)

私には8年つきあっている彼氏がいます。私は母子家庭で子供達は彼氏が来ると「お兄ちゃんお兄ちゃん!」と呼んで抱きつくほど、彼のことが大好きです。私は妊娠はするのですがお腹の中で赤ちゃんが育たなく赤ちゃんの鼓動が止まるのを待って死産させられたことがあります。医者からも「もう子供は望めない」とせんこくされました。彼には「貴方の子供は私には産めないよ」といったところ「僕は自分の子供はいらないから気にするな」と言われセックス時には必ずコンドームを使用していました。ですが私は妊娠してしまいました。コンドームだけでは避妊できなかったのです。今日、中絶をしてきます。悲しくて涙が止まりません。そんななか彼氏に「パイプカットして欲しい」と頼みました。返事は自分の子供が欲しいのかどうか分からないからなぁ~という返事でした。私は今、卵管を縛る手術をしようかと考えています。只、私も仕事があるので長期入院となると卵管を縛る手術は難しくなります。悲しみと怒りと申し訳なさで気がくるいそうです。赤ちゃんごめんね。こんな私の体に命を宿しちゃって。今後どうしたらいいのか見当もつきません。こんな私に言葉や助言を下さい。お願いします。

No.580794 08/02/09 05:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧