注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

態度の悪いコドモ

No.7 08/03/05 15:51
お礼

色々なご意見ありがとうございます。一括ですみません。🙇💦
今の時代が子供に過保護すぎなければ、4人とも軽く小突いて帰らせたかったです💧

やっぱり学校や図書館側に言うしかないですかね😥
「だぁれェ~…」の後も何もなかったように騒いでいました。昨日は休館日明けだったので図書館でのビデオ鑑賞を楽しみにしていた為にいつもより騒いだのだと思いますが、正直いつもも小学生がうるさいです😔
道徳の時間は何を教えているんでしょうか…。

日が長くなってきたので、小学生が前より図書館に長くいて帰るまで我慢できませんでした。今後はもっと長居して騒ぐのは目に見えています。
せめて図書館の係員が利用者の家族と知り合い等の理由に関係なく、ちゃんと注意するように役場等に言ってみます。

正直、何で私だけが動かないと…❓と精神的に疲れますが、行動が無駄にならない事を信じて言う所に言ってみますね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧