注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

浮気相手との連絡は??

No.27 08/02/12 03:02
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

ん?皆さんだいたいの方が既婚者で、相手は独身て話でしょうか?あ、女性が既婚者でも相手に毎日連絡したり、好きとか言わないとデキないんですか?…。 私は空いてる日でそろそろ‥と思った時にどちらかが連絡します。1、2ヶ月に一回でしょうか?あとは3~6ヶ月でしょうか、それ以外ないですね。 最近はしてませんけど。 相手の連絡の頻度、内容で好き!とか好き?とか要らない。既婚者なんかに特に言われたくない。そんな言葉を言われて喜んでる女性と関係持ってるんだから、似た者同士なんでしょう。 お互い浮気と思ってなく、どちらかが一方的に、あ、だいたい女性が好きで騙されてるって事ですよね?私にはわからないな。私じゃなくても結局また他に作るだろうと思ってしまう。毎日連絡ある事自体信じれないな。マメに連絡して俺ってある意味忙しい男だなって、自分で自分の幻覚、妄想に入ってるんだと思います。もてて忙しくって困るなぁみたいに。どんな関係でもある程度信頼してたら毎日連絡しなくても合う、逢うんだと思う。でも確かにそこまで割りきってたらセフレという分類になるのかも。情からめた浮気、不倫は面倒かな、と。主さんはマメに欲しいのですか?

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧