注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

母親失格です

No.8 08/03/08 01:14
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん ご主人のご両親と 本当の家族になりたければ 弱音を吐くことです。主さんのご両親いらっしゃらないなら 尚更 甘えてみてはどうですか? 嫁じゃなく 娘になって下さい。 赤ちゃんいるから出来ないものは出来ないんですよ 嫁から 娘 母になって下さい。遠慮しないで 甘えることです。 もし だらしない嫁って言われてもいいじゃないですか 親より子供が大切ですよ 主さんには 親としての責任があるのですから赤ちゃんを優先させるようにできるといいのですが 10やらなければならないのなら 明日からは7にして 赤ちゃんに3の時間あげて下さい。協力を求めないと せっかくできた 赤ちゃんも主さんも病気になっちゃいますよ。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧