注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

元妻の異常な行動(子供の面会について)

回答28 + お礼12  HIT数 4950 あ+ あ-

ケンサン( 33 ♂ yJipc )
08/03/12 16:51(最終更新日時)

離婚後の面接で相談します。毎月の面接は既に行い、最近になり年数回、元妻同伴なし面接の取り決めをしました。先日同伴なしの面接を行なったのですが、行き先、面接時間等を元妻から一方的に押し付けられました。勿論同意できなかったため子供と相談して子供が希望する場所に行き、その旨を伝えましたが4~5時間の面会中に僕への着信が15件程度、子供へも20件程度あり、僕の実家にも「警察に連絡する」と脅迫まがいの電話が3回程度ありました。最初のうちは電話をとったり、楽しんでいる動画をメールで送ったりしていましたが、あまりにひどく面接の妨げになるので僕も子供も電話に出るのをやめてしまいました。それで待ち合わせ場所に戻れば大声でわめき、車で追いかけてくる始末、言い方は悪いかもしれませんが病的な形相をしていました。子供の希望する場所へ行き、子供も僕になついているため度々の元妻からの連絡に子供も非常に困惑していました。円滑に進める方法があれば良いのですが… 法的な措置でも構いません。アドバイスを頂けたらと思います。せっかく楽しんだ後でわめいたり車であおってきたり、元妻に同乗した子供の気持ちを考えるととても許せん!!!

No.590737 08/03/10 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧