注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

りんご病の甥と…

No.16 08/02/15 22:27
お礼

匿名12様

とても分かり易い説明と情報をありがとうございます。

匿名12様も妊娠中にお子様がりんご病になられたのですね。

私も調べてみたら…影響のある週数バッチリはまっています。

甥と接した3日間は娘と私が同じ時間過ごしたので、娘から感染とゆうより万が一発病したとしたら娘同じ位に発病するのかな…と。

私も小児科の先生に伺ったところ、大人がりんご病になるのは本当に稀なコト。と言われました。
産婦人科の先生にも連絡したら…りんご病の症状が出ていないなら心配するコトは無いと。

匿名12様はご自身のお子様が発病し、でも感染しておらず無事にご出産なされたとゆうコトを聞き、凄く前向きに希望を持つコトが出来ます。

後は…りんご病に感染していないコトを祈り次の再来週の妊婦健診まで頑張って行きます。

本当に心強いレスをありがとうございました。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧