注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫終わらせるにわ

No.47 08/03/12 19:13
匿名希望47 ( 35 ♀ )
あ+あ-

精神科にかかってるんですよね❓病名は分かりませんが1つ言える事は、自分を必要としてくれる存在が手放せないって事ですよね。
依存まではいかなくても、1人になる勇気がないのは分かります。
けど、強くなって欲しいです。
していい事と悪い事の区別はつきますよね❓不倫はいい事ですか❓二股はいい事ですか❓
貴方が頑張ってるのは分かります。けど、人に否定されるような事はしない人間になって下さい。
貴方の頑張りを見てる人は沢山います。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧