注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼にお金貸した…

No.45 08/03/16 20:24
匿名希望45 ( 35 ♀ )
あ+あ-

母親に会わせてって言ってごらんよ。すぐ逃げるか、言い訳考えて逃れるかどちらかだよ。
詐欺にあってるって分からないの?会って3日目に一緒に住むからまずは投資金として…って嘘だと分からないのは頭がキトクだよ。
教えて上げるよ。
私と同棲している婚約者はお互いの親同士が仲が良いの。まず私が一人暮らしをしたの。それで彼が途中から一緒に住み始めたの。彼が借金があったから、お金を貸した事あるよ。だけど月々に返してくれてたよ。でも、付き合ってるのにお金の貸し借りの事で言うのは嫌だと思って、彼にいくら貸したか忘れたよ。って言った後に返さなくなったけど…私が病気で働けなくなった時に、生活費のほとんどを彼が出してくれたの。今は、お前は病気をかかえてるんだから、あんまり無理して働かなくて良いって言ってくれて今はパートでゆっくりしてるよ。私が働いたお金は、私が好きに使うかたまに行く彼とのデート代。彼は、家賃や二人分の光熱費、食費代を出してくれてるよ。来月結婚するよ。愛があれば、親にも会わせてないのにお金の工面させないって断言しても良いよ。

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧