注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼にお金貸した…

No.50 08/03/16 21:12
匿名希望45 ( 35 ♀ )
あ+あ-

経営者がフリーターにお金の工面をさせる事が既に終わってるんだよ。
私の彼は職人で月に30万稼いでるけど、私が預かってるから私が財布の紐を握ってるよ。私は私でパートで月に12万ぐらい。夢があるから、その中から習い事したり、悠々自適に暮らしてるよ(^_^)
今できない経営者に力があるわけないじゃん(笑)倒産寸前だから、金の工面を頼むんじゃん。分からないの?

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧