注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

連絡してくれない彼

回答6 + お礼2  HIT数 1520 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/03/17 09:12(最終更新日時)

私には付き合って2ヶ月の1歳年上の彼氏がいます。
彼氏は会うと優しいですし、大切にしてくれますが、
普段は余り向こうから連絡をくれません。返事も遅いです。
たまに電話をしてくれる時は「今から会える?」のような突発的な誘いばかりです。
先週の金曜日に「週末どっちか会いたいな」とメールしたら、「週末は買い物行こう。また連絡する」と返事がありました。
なので、連絡を待っていたのですが、土曜日には全く連絡なし。
今日(日曜日)の午後になって、私から連絡をしたら、「花粉症がひどいから外出できない」とメールがきました。
花粉症なら会えないのは仕方のないことなのですが、こっちから聞かないと全く連絡をくれないことに腹が立って仕方ありません。
付き合い始めた時からこんな感じが続いています。
「週末は私も予定立てたいから、会う日は事前に決めよう」と以前言ったことはあるのですが、全然変わっていません…。
本当は怒りをぶつけたいぐらいです。
(まだ喧嘩したこともありませんし)
こんなことで怒る私の方が心が狭いのでしょうか?
私のことはあんまり好きじゃないのでしょうか?
コメントを頂けると助かります。

No.602443 08/03/16 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧