注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚式に

No.10 08/02/24 18:32
匿名希望10 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんが結論出せて良かったです。私も昨年結婚しました。私の家庭も母子家庭です。母には大学まで行かせてもらい、本当に感謝しています。ただ旦那の両親からしたら“離婚した親の子なんて…”みたいな発想でイヤみたいです。色々な理由で我が家のほうの親戚が少ない事を私が気にしていても、“そちらの人数が少ない事に引け目を感じる事ない。我々は自分の息子の結婚式を親戚の手前きちんとできればいい…”など言われました。
正直“子どもの私には親の離婚は関係ないのに”と悔しい思いをしましたが、私も母の手前、今更父にのこのこと出てこられては育ててもらった母に申し訳ないです。(母は自分の好きなようにしなさい…と言ってくれますが😢)
主さんの兄夫婦のように、今後も心ない事言われるかもしれません。でも旦那さんとしっかり話して、自分の気持ちを優先するべきだと思います。
私は結果旦那親兄弟と絶縁状態になりましたが、常識の中で旦那と話しながら自分たちのやり方を話してきましたし、これからもそうします。

お互いに幸せになりましょうね😃

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧