注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

妊娠20週中期中絶

No.12 08/02/24 18:28
通行人12 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私が主さんだったら…親が堕胎反対してくれてるなら、シングルになって赤ちゃん産みたいです。男がいないと育てられませんか?親が協力してくれるなら産んで育てることも可能ですよね?親にも反対されて…とかなら厳しいかもしれませんが、主さんは違いますよね?

それにしても…元カレ最低ですね。そんなん言うなら最初からセックスするなって話です。結局、傷付いて苦労するのは赤ちゃんと女なんですよね…男はセックスして種出すだけで、気持ちいい思いしかしてないし。

主さん…どうせ出産と同じ方法で堕胎するんなら、普通に出産した方がいいと思いませんか?堕胎なんて…辛いですよ。二度と赤ちゃん授からなくなる可能性だってあるんですよ…?もう一度、親と話し合ってみてください。

12回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧