注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

手のアトピーと………

No.16 08/02/27 17:23
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私の場合 気候や温度に左右されるのですが調子のいい時はステロイドがないやつの保湿クリーム[ワセリン]塗ってます。基本的に超乾燥肌なので何か保湿剤は塗ってます。ステロイド入りの薬を全く塗らない時もありました。完治の事ですが。体質なのでうまく付き合っていくというしか言えないです。肌質を超乾燥肌から脂性肌に極端に変えられないように。大学病院に行った事もありましたがステロイドを塗って包帯まいたのですが私の場合は次の日痒くてはがし汁だらけでかわらず治りませんでした。多分これだけじゃ説明不足だと思います。私も素人なので。よかったら直接連絡して聞いてみてください。あとにわ先生の本が出てて薬の事、食事の事なぜそうなるのかくわしく書いてあります。買うのは大変なので図書館でもよかったら取り寄せて読んでみてください。あと前のレスの方みたいに効かない方もいらっしゃるみたいなので治ると言ってはいけなかったですね。すみません。一応私と周りの友人は効いたと言う事で報告させて頂きました。長文失礼致しました。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧