注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

手のアトピーと………

No.17 08/02/27 21:29
お礼

6さん、再びの御説明をありがとうございます。(礼)

土佐清水病院は、有名なのですね。まだ、検索にかけてないです、すみません。ストレスがまたあり(咳が出てますし)、ちょっと気分が落ち込んでるので、落ち着いてから、検索や図書館等で調べてみます。土佐清水病院で処方を受けて、合うか合わないかは、やはり人によって違うみたいですね。でも、読む価値はありそうですね。
私の知り合いは、漢方の粉薬(かなりマズイらしいのですが)を2年飲み続けて治るまでこぎつけたと聞きました。漢方は、きちんとした体の調子を診ないと処方出来ないとも聞きました。

6さんがいうように、医者からも同じような注意点を言われてますよ。20年以上のこのアトピーの付き合いは、一生ものですが、リバウンドせずにチョロチョロと体のどこかに出て来ます。小さい時にアトピーになって、二十歳前に治った人が、50歳前にまた、発症状を起こすこともあるとか。後、私は痒い日が続く時に、免疫抑制剤と胃薬とブラウリベラ錠を飲んでます。
睡眠が今、まともに取れてないので、気を付けて行きたいです。

細かく、説明してくださりありがとうございます(礼)

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧