注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

彼への不信感。。

回答6 + お礼5  HIT数 1325 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/02/27 22:42(最終更新日時)

こんにちは✨相談させてください(>_<)

私は今20歳で、付き合っている彼は飲み屋で働くタメです。

2ヵ月間生理が来なかったので、不安な生活を送っていました⤵
Hの時に避妊はしてと言っているのですが、彼がたまに生でいれて来るのでもしかして…と思って不安な気持ちになりました。
それに経済的にもまだまだ不安定な職業柄、子供を産む事なんてできないしだからといって赤ちゃんを殺す様な事をしなければいけない自分に嫌悪感が沸き上がってきました
彼にその事を相談すると「もしかして孕んだ⁉勘弁してくれよ」とだけ言われました。

彼は助けてくれないんだなぁ…と悲しくなりました。

妊娠の検査も2回しましたが、妊娠反応なし。だけど今まで順調に来ていた生理が止まるのはおかしいし信じられませんでした。
不安で夜になると寝れず、毎日「妊娠」の二文字が頭から離れませんでした
精神的に限界になり、先日1日寝込むと体調が少し良くなりトイレに行くと生理になってました✨
お医者さんが言うには過剰なストレスが原因みたいでした
彼には不信感でいっぱいです。私達はもうダメでしょうか?
文章が長くてごめんなさい💦最後まで読んでくれてありがとう✨

タグ

No.612575 08/02/27 09:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧