注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

医療者さんに聞きたいです👋

No.19 08/04/05 16:38
通行人19
あ+あ-

私は高校卒業してから病院で働いていたのですが、働き初めてすぐに高校生のときからの趣味の献血に行ったら、保険証で病院勤めがバレました。
もとが低血圧なんですが、献血前の医師の問診と血圧測定のときに『あんた、病院で仕事してるのになんでこんなに血圧低いの!?自己管理が足りない!コーヒーを飲みなさいコーヒーを!』と、言われました。女性で10代ならざらにいる血圧だったんですけどね😂笑
看護師だと知られると、説明しなくても分かるよね?と暗に言われたり、変な気を使われてしまうので自分からは言いません。知られたら知られたで別にいいかなと☺

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧