注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

昨夜…

回答6 + お礼6  HIT数 1660 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/03/31 11:43(最終更新日時)

昨夜、私は旦那と2時、3時まで起きて居間で雑談をしていました。
うちはアパートの二階で間取りは2DKです。玄関のすぐ横が炊事場なので、結構大きめの窓があります。

なのに深夜に…

コンコン

コンコン

って誰か訪ね?て来たんです😨

はい?

っと答えると…

あ、間違えました。

で走り去って行くのが聞こえました😭起きているのを確かめたのかな?旦那が一回目のノックの時にドアのガラス?から覗いた先には誰も見えなかったみたいです。ただの酔っ払いが間違えたのか、泥棒が起きているか確かめてから入ろうとしてたのか…家は電気が居間の方をつけていたので外から明かりは見えていたはずなのですが…
うちは炊事場の窓とお風呂の窓に鉄格子がついていません😭本っっ当に怖くて私はなかなか眠れませんでした😭

それ以前にも昼間結構間違えで家を訪ねられた事が入居して一年も経ってないのに三回もあります😫
(それとも入居一年経ってないからなのでしょうか?)

私には5ヶ月の女の子がいるので一日中ほぼ家にいるし、旦那も帰りが遅く、お休みも殆どありません😣💦
何かあっても子供だけは守りたいです😫
皆さんも本当に防犯をしっかりしてお気をつけ下さい🙇💦

No.626677 08/03/30 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧