注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

小児科医に恋 急展開

No.6 08/05/01 20:16
お礼

≫3

レスありがとうございます。他に気持ちがいくと言う事は愛情がないからなんですかね😢最近よく喧嘩をします 私が主人の悪いとこばかり目についてしまって かわいそうにもなります😢愛情なのか情なのかわからないんです ただこれまで栄養考えて朝食 お弁当 夕食ときちんとつくっていたのに 最近主人のためにがんばるのが虚しくて こどもがねたらネットや携帯ばかりしてます 主人は何も言いません😠
こどもの笑顔がなくなるのが怖いです だから連絡せずに主人をちゃんとみたいと思うのですが ささいなことで冷めてきてます😠倦怠期の夫婦関係が修復できたらそれが一番なんですが

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧