注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

昔の友達💦ごめんね😲

回答1 + お礼1  HIT数 828 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/05/04 00:07(最終更新日時)

明日、小学校時代の友達の集まり🍺があります。私の地元は超田舎でクラスも1つしかなく、嫌でも互いの家、親まで知っている仲です。それでも小学校卒業以来こんな集まりはなく行きたい気持ちはあるのですが…男子はまぁいいとして…何人かの女子のことで悩んでいます。私は当時、クラスの女子で一番目立つ(色んな意味で)ボス的な女の子Aの親友でした。Aと一緒にいるうちに複数の女子たちに嫌な思いをさせていたと思います。当時はそれに気づかず自分的には別に周りの女子たちも大好きで一緒にディズニーに旅行など行った思い出もあります。でも…今考えれば、いくら子供の遊びの内とは言え、明らかにイジメに近いことをした記憶もあります。私は忘れかけていましたが、きっと彼女達は覚えていますよね。私のこと嫌な子の印象だと思います。みんな許してくれるかな。明日うまく話せるかなぁ…心配です😫

No.633748 08/05/03 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧