関連する話題
在日韓国人との結婚
韓国大嫌いなのにありえない
韓国人マナー最低

在日韓国人です

回答50 + お礼49  HIT数 54766 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
08/05/10 23:13(最終更新日時)

私は在日韓国人です。周囲の人に在日である事を隠してます。日本語を話し家でも母国語は話しません。日本名を名乗り民族学校には行かず普通校に通い就職しました。会社には在日だと言ってます。家族で日本名を名乗り普通校に通ったのは私だけです。弟妹は民族学校に通い韓国名を名乗ってます。皆家で母国語で話しますが私は日本語です。もちろん母国語を聞き取る事は出来るし話せますが話しません。私の彼女は日本人で在日だと話してなかったのに昨日分かってしまいました。家に来た時妹が「オッパ(兄さん)」と呼んだんです。何度も母国語を話さないように念押ししたのに韓国俳優が好きな彼女はその一言で私が在日である事を知りました。彼女は別れたいと言いました。韓国人とは結婚出来ないから付き合ってても時間の無駄と言われました。隠してたのが悪いのはよく分かってます。話さなければと分かってました。在日だと分かったら彼女が離れるんじゃないかと思うと話せませんでした。彼女は離れていきました。私は母国が嫌いです。日本人になりたい。やっぱりは在日韓国人は嫌われるんですか?結婚出来ないんですか?私はいつでも母国を捨てれるのに

No.645560 08/05/10 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧