注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

在日韓国人です

No.99 08/05/10 23:13
お礼

意見を下さったみなさん、本当にありがとうございます。様々な視点でたくさんの意見や励ましを頂き感謝してます。今回の事は私に全て責任があります。彼女を深く傷つけ悲しませた事を後悔してます。在日とか日本人とか関係なく人を傷つけてしまった事は言い訳出来る事ではありません。今まで生きてきてここまで自分の心をさらけ出し本心を語った事は一度もないし日本人の本心を聞いた事はありません。在日や韓国人に対する差別や偏見、憎しみは偏った民族教育により反日感情を煽る母国にも大きな責任があると思います。本国が在日同朋の首を絞めているようなものです。私は今まで本格的な民族教育を拒否してきました。だからどんな民族教育がされているのか細かい所までは知りません。知らないのに母国を嫌う事は正しい事ではないし韓国人である以上知るべきなので母国や自分のルーツについて学び自分を認められるようになりたいです。私は日本も日本人も好きです。いつか国籍なんか関係なく差別もなくなればいいなと思います。今度日本人を愛したら隠す事なく在日である事を言えるように努力します。もう人を偽り自分を偽る事はやめます。皆さん本当にありがとうございました

最新
99回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧