注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

もうやめませんか?

No.100 08/05/16 00:00
お礼

≫83

レス有難うございます

①はい、見ない選択肢があるのは分かります
しかしそれを見過ごせてたならはなからこんな疑問や感情は持ちませんでした

②賛否両論当たり前なのは分かります
しかしそれをネットに載せる事が違うと思ったんです

③はい、やらなきゃわからないですよね
だからネットで主張する事も同じようにやってみなきゃわからない
ネットの影響力、力を分かるからこそそのネットで皆さんに意見を言いたかったのです

④弱い弱いと言って同情を買うつもりとかも特にないですし、本当なら強く主張するのもあったのかもしれませんが、芸能人叩きをやめさせられない自分の無力さを感じたので弱いな…と言ったんです
少し弱いを言い過ぎてたかもしれません
すみませんでした

一意見として受け止めます

公で主張出来るような人間だったら、そうしてます
しかしそんな事出来ますか?

ほかの方が言った座り込みして芸能人叩きをやめろなんて1人で言っててそんなの警察に通報されて終わりじゃないですか……あまりにもな言い分です😔

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧