注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

異常に犬を思う

No.21 08/04/24 22:53
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

私の家の隣にも同じような犬がいました💢飼い主が少しおかしいみたいで… 近所の数人で様子を見ながら世話をしていました😣他の国では、世話を出来る能力がある人しかペットを飼えない法律がある所もあるようです。命を軽視すべきではないです。犬達には何も悪くないですし、それを放って置けない感情が沸くのは当たり前だと思います、その気持ちが無い人の方が寂しいです💧

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧