注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

貧乳は嫌い?😞

No.22 08/05/20 01:19
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

>21

前もって言って置きますが確かに俺は巨乳好きです、でも俺の意見が巨乳好きの男みんなの声では無いと言うこと、100人居れば100通りの考えや好みが有って然り。

過去に付き合った女性に何人も貧乳の人がいました、巨乳・貧乳はあくまで物理的なものでその人の人間性とは全く関係の無いものです。

将来を共にしたい女性をオッパイの大小で選ぶナンセンスはあり得ません、何十年も一緒に暮らす相手なら内面の人間性で選ぶのは当然でしょう。
巨乳や貧乳は好みや理想であって、自分が付き合う女性を決めた結果に付いてくるものです、Hの時は貧乳より巨乳がいいと思います…が、それより比重が大きいのは人柄であり人間性の出来が優先します。
俺は自分の愛した人なら貧乳でも服を着せたままのHはしません、愛した相手なら全てが愛おしいからです、だから服を脱がさない男の心理は解りませんが、それに性的興奮する性癖のひとつとも考えられます。

前スレで貧乳に女性を感じ無いと書いたのは言い過ぎでした、誤ります🙇💦
文才と知性の無さを露呈して言葉を誤りました。

主さんの納得する返事は書けませんが、これが俺の本心の意見です。

22回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧