注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

修羅場を迎えました

No.14 08/04/29 13:48
匿名希望14 ( 44 ♀ )
あ+あ-

お父さんの気持ちがわかるな。自分の娘だからね。今後やり直せたとしてもあなたの実家のことは向こうの家からも旦那さんからもよい言われ方はされないよ。しかもみんな都合いいように話をすり替えたりするもんだよ。(私は身にしみてます💦)自分にとっても身内の悪口を言われれば面白くない。向こうが原因作っておきながら、こちらばかりが悪いみたく言われれば腹が立って仕方がないしね。今後やり直すことを考えるのならば夫婦間のことだけでなく、そういう周囲のことも頭に入れておいた方がいいと思います。私個人としてはハッキリ別れて体調を治し、職を見つけて実家を出た方がいいと思います。
ヨソのことながら旦那さんの方の言い草、腹が立ちました💢そんな半端な人間に育てておいてさ💢浮気する方が悪いに決まってんじゃん❗❗もしウチの娘が似た思いさせられたら私も相手の男に何するかわかんないよ。そんなんでスゴスゴ逃げる男、大したことないわね。お父さんはあなたよりもっとハラワタ煮えくり返る思いしてるよ。心の中で泣いてると思うよ。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧