注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

親の面倒を見ないのがそんなに悪い⁉

No.42 08/06/03 11:28
匿名希望42 ( 37 ♀ )
あ+あ-

お礼文などを読ませて頂きましたm(_ _)m。思ったのですが私にも姉がおりまして、私の姉は何不自由無い暮らしを鼻にかけており、只一つ姑と上手くいっいない事でストレスを私にぶつけ😥。主さんが姑と上手くいっている事じたいがきっとお姉さんは嫌み【鼻にかけてる】と思っているのでは無いでしょうか😥、違ってたらごめんなさいね、主さんじしんが(だから同居は辞めとけって言ったのに)ってお姉さんの愚痴を聴いて居る時心の内で思って居ませんか❓、それをお姉さんは気付いて居るとしたらお姉さんが主さんに対して、嫉妬と同時に少し腹をたてている気持ちも主さんなら解ってあげられるんじゃ無いかな❓。私も姉と上手くいかず今は縁をきってしまって、私も反省したけどお互い引っ越ししたので連絡もどこに住んでるかも解らない状態です。主さんとお姉さんにはそうなって欲しくないのでレスしましたm(_ _)m、お姉さんはきっと主さんだから自分の辛さを解って欲しかっただけなんだと思います。私事の話しを長々すみません🙏、主さんも気分を害されたらすみません、一度考えていただけたら幸いです🙏。

42回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧