注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

旦那が昨日創価学会に入った😞

No.38 08/06/04 00:35
匿名希望20 ( ♀ )
あ+あ-

無理しすぎないでください😢心配です😢
私が両親に話しをする事を勧めてるのは離婚を回避するためです☝
主さんが入信しなくても主さん親にはいつか絶対ばれます。
主さんだけでは目を覚ませられないから今のうちに家族総出で説得してください。
オウムの事件も芸能界も先日のアナウンサーの井上さんの事件にも関わってるカルト宗教です。海外ではカルト宗教の認定も受けてます。
今ネットで公に知られるようになり、あと数年もし池田代表が亡くなった時には組織の力もバラけ公に叩かれ始めるのは確実です。それまでに信仰を公にしていたら社会的差別の対象になります。
そういう差別、私は嫌いですが…今もうすでに世間はそういう流れです。
それだけの事をしてきた団体に加わるならその辺の覚悟があるのか聞いてみたいです😣親嫁兄弟親戚が差別されても貫くというなら離婚して勘当されてから信仰すればいい話😣
少しズレますが昔から信仰してる人のこれから先が心配です😢もし本当に神様がいるならこの可哀想な人たちを少しでも守ってあげてほしい😢
学会は守ってくれませんよ。矢面に立った久本さん、彼女の切り捨てられ方をよく見て気づいて下さい。

38回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧