注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

痴呆介護

No.7 08/05/31 09:06
匿名希望7 ( 34 ♂ )
あ+あ-

仕方無いでしょ。自分達で見ましょう。

うちは祖父でしたが、そりゃあ酷かった😫総合病院で、同室の人をクズ呼ばわりし、看護婦さんをカスと罵って追い出された。その後、祖父の実の弟である叔父さんが苦心して医大に入院させてもらうも同様のご乱心。先生を人殺しと言い、こんな所に居たら殺されると叫んだ。同室の人達、その方を見舞いに来た人達、自分の見舞いに来た人達の全てを馬鹿者と蔑んだ。仕事中に呼び出され病院に行ったら、回診拒否にブチ切れた親父と叔父さん、祖父の壮絶な喧嘩で病室メチャクチャになっていた。土下座して訴えられなかったが、即退院させられ祖母は悔し泣きしていた。家に帰って来ても変わらず、俺も茶碗を投げつけられた。祖母と母親の苦労は、無数の痣が物語っていたよ。その後、まともな治療が受けられず半年で亡くなったが、誰も涙を流すこともなく笑顔の葬式だったよ。参列者の皆が祖母と母親を労い誉めていました。よく頑張って見捨てなかったねと。

そんな人達も居ます。頑張ってね。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧